ホットトイズ発売日変更

ホットトイズ製品の発売日変更の情報がfacebookにアップされてました。

※1次出荷1/31確定組

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

バットマンは、予約開始日に躊躇せずに予約したのに2次に回されました orz

マークIIは、香港未発売なはずなので、まさかの同時発売?

こちらは、なんとか1次で買えました。

まあ、2個同時は金銭的にも、ハンドキャリー的にもキツイんでOKでしょ。

※2月延期組

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

個人的には、どっちも予約してないんで問題なし。

投げ売られたら、リョウだけ欲しいかも。

※4月延期組

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

全部、予約してないんで問題なし。

エンジェルウォーズの二人は、ヘッドだけルーズで買うかも。

アバターは、デカイし生理的に無理なんでスルー。

とまあ、こんな感じです。

2月は、黙って蓄財に励みますかね。

あ、ニコルソンジョーカーは2月か?

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る