PREMIER TOYS マッドマックス風フィギュア

ども、大変ご無沙汰しております、ぶらあどです。埼玉県の緊急事態宣言で灼熱のハウス農園の出勤から逃れ、クーラーの効いた我が家で自宅待機し、ゴロゴロと五輪やプロ野球を感染…もとい観戦する日々を送っております。ただ、しがない時給労働者。給与の6割は支給されるとはいえ、夏季休暇の減額もあり、来月の給料は雀の涙でしょう。で、この期間中も、一応流れてくる1/6情報もチェックしておりますが、何分アメコミ映画やネトフリなんかでやってるドラマからも離れているため状況がイマイチ飲み込めてません。いやね、ホントにMCUに燃え尽きちゃったのよ。大人の事情もあり、キャストが変わるし、スーツなんかも毎回変わるしお腹いっぱいでね。もっぱら最近はゲッターロボアークに夢中です。
三つ子の魂百までじゃないけど、やはり大人になってハマったもより、幼少期にから脈々と続いているものには軍配は上がっちゃうかなと。さて、本題からどんどんズレてますが、ついにマスプロ品でメル・ギブソン版のマッドマックス(マックス・ロカタンスキー)が出るみたいです。が、合皮のことが不安でねぇ…
ま、とりあえずコレ買って、レザーの上下だけ後からカスタマイザーの本革製を手に入れるってのもアリかも。それなら、5万(うまくいけば4万)くらいで組めるかな? もちろん、合皮が長持ちすればいいんだけど。まあ、何事もあきらめなければ、最近のキャラじゃなくても、そのうちどっかが発売してくれるかもってことです。無版権だけど(爆)

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る