アクションフィギュア 2013 プレビュー

ども、店主のぶらあどです。

香港のフィギュア誌からの記事抜粋がシェアされてました。

まずは、飛ぶ鳥を落とす勢いのホットトイズ。

↑の画像で見切れているのは、ブルース・バナー博士ですね。
これを受けて、iminimeは早々にマーク・ラファロの製品化を断念したようです。

↓アイアンマン3のトニーと、台座。
オイ、レーシングスーツはどうした?と言いたいところですが、
旬な最新作が優先されるのは、当然のながれですね。

それはそうと、不器用アームは今回も付くのかな?
もう、2個持ってるんで、個人的には無くてもいいんだけど(^^;

↓ザ・バットは、スケールダウンしての発売になるみたい。
1/12との表記がありますね。
せっかく1/6を買う覚悟を決めてたのに、だったらイラネ!

右下にアーカムアサイラム版?のジョーカーがありますね。
あの企画は、まだ生きてたんですね。

↓GIジョーは、とりあえずストームシャドウ(イ・ビョンホン)と
ロードブロック(ザ・ロック/ドゥエイン・ジョンソン)は出るみたい。
コブラコマンダーとかも欲しいけど、まあココまで出れば満足かな。

↓左はプロメテウスだろうけど、右は何だろ?
そういえば、まだプロメテウス見てないんだよね。

例の画像で、手前に見えたエンドスケルトンは、既出の1/4らしい。
この他にロボコップのED-209も出るらしいけど、新規金型かは不明。

↓ThreeA Toys
どうも、デザイナーズトイっていうのはピンと来ないんですよね。
世界設定とかキャラ背景を知ってれば食指も動くんでしょうが・・・

もっとも、今からのコレクションじゃ完全に出遅れてるんでスルーですが。

↓エンターベイ
既出情報ばかりなんで、目新しい発見はなし。

まあ、ココに写ってるのをことごとく買ってたらたまらんので、
取捨選択が重要になってきそうな感じ。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る