ホットトイズ ベイン&迷彩タンブラー

ども、店主のぶらあどです。

予想通り、今週中にベインの発表が来ましたね。

衣装を着せる都合か素体流用のせいか、レザーコートを脱いだ腕が貧弱ですね。

シュワちゃんの素体も、腕は思いの外細かったんで仕方ないかな?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

迷彩タンブラーも正式に発売が決まりましたね。

ただ、劇中の活躍如何を問わず、個人的にはスルーかな。

投げ売られても・・・大きいからねぇ(^^;

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る