DJ CUSTOM ターミネーター T-800 ニューフェイト版風フィギュア

ども、ぶらあどです。

ドメイン更新してないんで、
ロリポップサーバー直じゃないと
見れなくてすみません。

数日中に更新予定です。

そうそう、PAYPAYフリマ対応で
ヤフオクに何点か出品したんですが
メルカリほど極端な値下げ交渉は
来ませんでしたね。

メルカリだと、いきなり半値とか
ざらにありますからね(^^;

ヤフオクでマリア・ヒルの開封品が
高値で売れてたんで出したんですが
高く売れませんでしたね。

さて、本題に移りましょう。

ホットトイズがスルーし、
他のメーカーも6インチや7インチしか
出してなかったニューフェイト。

ようやく無版権で1/6が出ます。
サンプルの時点で出来は微妙だけど
素体と衣装取りに買って
カスタムヘッドを手に入れれば、
結構いい感じに仕上げられそうですね。

まあ、微妙なヘッドもグラサンかければ
関係ないと言えば、それまでですが(笑)

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る