MMS117版シュワちゃんヘッドが再販?

ども、店主のぶらあどです。

今更ながら、
このヘッドの需要が上っているようで
コピー品の再販がかかるようです。

DX10のヘッドだと、眼球可動のために
ヘッドとジョイントが同化してて
PHICENの素体に付けられないんですよね。

発売された素体の製品画像はこんな感じ、
スタローンのヘッドを付けて撮ってますが、
やはりシュワちゃんのほうが良さそうですね。

なんか、ここまでリアルだと、
股間まわりの情報量が少なくて
微妙っていうかちょっと変ですね(^^;

一応、3種のシンボルが付いてるはずですが、
付けるかどうかは、
家人の目とかもあるのでご慎重に(笑)

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る