キャプテンアメリカ 新写真公開

ども、店主のぶらあどです。

映画「キャプテンアメリカ ウィンター・ソルジャー」の
新しい写真がシェアされてました。

この「ファーストアベンジャー」版をマッシブにしたようなスーツは
初めて見た気がします。
後ろを走る相棒は・・・フィギュア化されるのか?

キャプテンアメリカウィンター・ソルジャー01

今まで公開されてたスーツは、
上のスーツの後に出るのか、先に出るのか?
一緒に写ってるストレートヘアのブラック・ウィドウは出るでしょうね。

キャプテンアメリカウィンター・ソルジャー02

あと、劇中には私服にシールドのスタイルも出るんだよね。
今までの傾向から、これはさすがにフィギュア化されないかも?

どっちにせよ、家中がアベンジャーズメンバーの
バージョン違いで埋め尽くされることは容易に想像できそうだ・・・

キャプテンアメリカウィンター・ソルジャー03

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る