独りぼっちの二周忌

ども、店主のぶらあどです。

父が亡くなって二周忌ということで、
一人で墓参してきました。

とはいうものの、先週は家族と、
月初にサイクリングがてらと2回訪れてるので、今月三回目。

母と叔母は花道のお稽古、
妹家族は仕事で、伯父も高齢で来れないため
必然的に白羽の矢が。

まあ、やはり命日は特別ですからね。

さて、この二年間の不甲斐なさを墓前に詫び、
今後の決意を伝えてきましたが、
正直勤務先を見つけるのに疲れ気味です、

多くのところは審査結果を教えてくれませんが、
教えてくれるところでは年齢がネックですね。

こればっかりは努力じゃ覆せないので
愚直に探し続けます、ふぅ。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る