NEW Comanche Toys レオン(バイオ6版)風衣装セット

ども、店主のぶらあどです。

バイオハザード6版の
レオン・S・ケネディ風な
ヘッドと衣装のセットです。

ホットトイズがとっとと出さないから
こういうの出るし。

まあ、制作側にいたんで
あんまり悪く言いたくないんだけど、
噂によるとクソゲーらしいんで
ホットトイズも二の足を踏んでるのかも。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

さて、

バイオつながりで懐かしいジルの衣装。

はるか昔にお客さんの依頼で
オーダーしていた衣装が
2年以上の歳月を経て届くようです、
インドネシアから。

イェーイ、JKT48最高!(意味不明)

しかし、参った。

お客さんにはとうの昔に
自分でパーツ揃えて組んだのを譲ったし、
今さら届いてどうしろと・・・

売るならヘッドとかブーツとか
揃えたほうがいいんだろうけど
売れる見込み無いのに揃えてもねぇ。

image

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る