PHICENの男性シームレス素体

ども、店主のぶらあどです。

年の瀬も深まってくるとネタが減りますね。

女性のシームレスボディで人気のPHICENが
男性素体を出したんで気になってたんですが
どうやら、背がかなり低いようで残念。

image

背が高ければ、シュワちゃんヘッド付けて
ターミネーターの登場シーンに使えたのに。
なんとも、惜しい・・・

サイドショウから
スター・ウォーズの4-LOMが出るようで、
一部国内でも情報流れてますね。

image

昨日の夕方に
メルマガを募集したにもかかわらず
結構な人が登録てくれています。

これは、本当に嬉しいことです。

恒久的に募集していこうとは思いますが、
個人でサポートできる人数には限界があり、
一時的に募集を停止するかもしれません。

今のペースなら1月4日の配信開始には
問題ないと思いますので、間に合います。

image

フィギュア個人輸入
解剖メールマガジン

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る