ホットトイズ アイアンマンマークVII プロモ版

ども、店主のぶらあどです。

昨日は早めに作業を切り上げたんですが、そういう時に限って新情報が(笑)

アイアンマン3の公開に合わせたプロモーション企画みたいですが、

個人的にはお腹いっぱいなんで、スルーかな。

マークⅠ~VIIって合金でも出すんだよね?

なのに、合金を謳ってないということは、ABS(プラ)でしょ?

ダメージ版は嫌いじゃないけど、

アイアンマンばかり数がダブっても、正直嬉しくないんですよね。

マークIVとVIは既にダブってるし。

あと、いつも言ってるけど、通常のスタンド付いてね~し。

ヘッドやハンドだけ欲しければ、ebayで落とした方が安上がりだし。

まあ、たまらない人には、たまらない逸品なんでしょうけどね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る