沼にハマってます

ども、店主のぶらあどです。

ドールやフィギュアに限ったことじゃないんですが、
何かにハマることを底なし沼にかけて沼にハマると呼ぶそうです。

で、今年ハマった沼は、スター・ウォーズ。

まあ、殆どがホットトイズ以外なんで、
新品に拘らなきゃ、月々の浮いた予算やポイントで
ちょこちょこ買えてます。

ebayの北米セラーなんかも使うと安く上がるので、
殆どの商品が1万切ってますね。

あと、集める上での線引とかしとくと安全です。
でないと、アレもコレも欲しくなるんで(^^;

一応、ジェダイとシスに絞って買ってます。
なので、それ以外のハン・ソロとボバ・フェットが
鬼門だと思ってます。

その2つさえ買わなきゃ派生しないので、
そろそろ沼から抜けられそうです。

そんな中、欠けたピースである
アナキンのパダワン版として、
このヘッドを3,000円以下でゲット。

数年前に発売された、
Triad Toys 製エヴォリーションボディのヘッドですが
セラーの売り文句にヘイデンの名がなければスルーでしたね。

ep2anakin00

ep2anakin01

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る