こいつが届きました。

ども、店主のぶらあどです。

今朝、我が家にバットモービル級の大きなダンボールが届きました。
メインの物はコレです!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

一部木材を使ってますが、基本的にレジンの塊なんで重いです。
大きさ的には、これより広い部屋を持ってるんで
さほど驚きませんでしたが、重さはちょっと予想外。

画像ではわかりにくいですが、ミラーが割れてます・・・が、
実際は画像で見るよりひどい状態。
なんで、ペンチでベキベキ割って、粘着テープと掃除機でクリーニング。

メルマガでは、ここにアクリルミラーをと書いたんですが、
ミラーは2mm以上しか無いんで断念。

いや、2mmのアクリル板って結構硬いんですよ。
窓枠(鏡枠?)もレジン性でガッツリ接着されてるんで、
湾曲させて嵌めこむのは無理。

なので、東急ハンズでも扱っている塩ビミラーを入れることにしました。
ちょうど2枚取れるサイズが1,000円以下なんでお得!

明日、隣駅の大宮にあるハンズに行ってきます。
ビルの2フロアしか無い小さなハンズなんで、
買えなかったら通販で買います。

PS
ようやくトゥーフェイスも手に入りました。
箱はないけど美品で、
しかもSaturdayToysの素体とスーツのセットが同梱。
(ウィリアム・フィクナーヘッド付きのヤツ)
これは、意外とラッキーでした。

あとは、激安価格で偶然落札できた
サイドショウ限定版のヴァン・ヘルシング。
通常版と変わるのはトージョーブレイドが付いてるだけですが、
子供向けの軟質プラのしか持ってなかったんで大いに満足。


この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る