イケてないキムタク風ヘッド

ども、店主のぶらあどです。

キムタク風の最新画像です!・・・んっ?!

「なんじゃあ、こりゃ~!!」

と、ベタなボケはこのくらいにして、ToyHeadQuarters製です。
HEAD PLAY が以前紹介してたんですが、HEAD PLAY 製ですね。

ToyHeadQuartersって、存続してたんですね。
1年以上、セールスメール来てないからてっきり。

どうやら、コピーヘッドのプチ改造品やアジア俳優なんか作って
細々とやってるようです。
1/6フィギュアいぢろうぜ!
1/6フィギュアいぢろうぜ!
1/6フィギュアいぢろうぜ!
1/6フィギュアいぢろうぜ!

以前見たサンプルよりは似てなくもないけど、ようするに角度限定ってこと。

ebay には一応出てますが、ヤフオク!にまで流れてこないのは、
販路が絞られてて出回ってないだけじゃなく、結局は出来のせいでしょうね。

わざわざ、リスク犯してまでヤフオクで売る商品じゃない。
もっとも、この程度のクオリティならジャニーズも文句言わないかも(笑)

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る