WOLFKING プーチン

ども、店主のぶらあどです。

WOLFKINGの新作は、プーチン大統領です。

既にHEAD PLAYからも、プーチンヘッドは発売されていますが、
こっちの方が、狡猾そうな悪い表情をしていて味があるかも(笑)

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ベッカムといいプーチンといい、なんか期待の斜め上をいくメーカーですね。

無駄にテクニックはありそうなんだから、もうちょっと商売っ気を出せばいいのにね?

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る