PHICENからもアンダーワールド

昨年、シームレスボディで業界を席巻したPHICENから、

アンダーワールドのセリーンモチーフのフィギュアです。

ヘッドの出来に関しては、アプローチの仕方がどうしてもドールなんで

ホットトイズなんかのリアル系とは、比べること自体が野暮。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

衣装や小物は素晴らしいので、ヘッドと素体だけ揃えて全裸待機かな ←オイ

そういや、デニーさんのセリーンはどうなってるんだろ?

デニーさんにもらった色白ケツ顎イケメン(エドワード・カレン)も、

凛さんに仕上げてもらったし、

今年は、我が家でバンパイヤウォーズが展開されそうな予感です。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る