だから、発売日を重ねるなと!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ども、店主のぶらあどです。

画像は、ホットトイズの発売延期組の面々です。

この中で、ノーランドだけは来週末に間に合ったみたい。

ジョーカーDXと同時入荷だと豆魚雷さんから連絡がありましたよ。

えっ?輸入やってるなら海外から買えばいいじゃないかって?

いや、ネットばかりじゃなくてリアルでショップやってる人と繋がってたいじゃない。

すべて、PCの前で完結したら、完全に座敷オヤジになっちゃうし。

あと、なんて言うんだろうリアルで買ってから家に持って帰る時のワクワク感が

いつになっても、やめられないんですよね。

予定より早いけど、新画像が流れてきました・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

このヘッドもつくのね(笑)

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る