最近ネットビジネスの話題を書くわけ

ども、店主のぶらあどです。

題名の通り、「最近ネットビジネスの話題を書くわけ」について
ちょっと語りたいと思います。

アメブロで、この記事をご覧の方はわかるかもしれませんが、
アメブロには毎日のようにネットビジネス実践者から読者申請がきます。
なので、ちょっとは記事にもビジネスな話を盛り込もうかと。

ただ最近、アメブロの管理ページの改悪により、
これまで分け隔てなくしていた相互読者登録を一斉に解除しました。
(フィギュア、ドール系と本当に稼いでる人以外は解除)

改悪前は更新情報一覧に表示されない設定にしてれば、
アクセスアップ目的のリンクに答えても実害はなかったんですが、
それができなくなったため必要な更新情報が、
読みたくもない記事に埋没してしまうようになったんですよね。

もっとも、アメブロ側はこうなることを見越して、
アフィリエイター排除の一手として仕様変更したのかもしれませんが。

過去には、ネットビジネスによる副業を
皆さんにお勧めしようとしたこともありますが、
今は特にお勧めするつもりはありません。

自分が本当にお勧めできる情報以外も紹介しつづけないと、
アフィリエイトでは稼げないので、
結局、時間をかけて仕組みを大きくしない限り
時間的自由にはたどり着けません。

なので、今の時間を大事にしたい人には、
より稼ぐより節約するほうを選択するのが賢明です。

私も、自分のスキルを生かして働けるなら、
人に雇われる道から外れるつもりはありませんでしたし。
誰も雇ってくれないから、
止むに止まれず起業したのが偽らざる本音です。

さて、なんか空気が悪くなっちゃったので
フィギュアの話もしときましょう。

今まで、ウチでも売ってきたマレーシア製のゴードンヘッドが、
安いゴードンヘッドの登場でebayでも投げ売り状態に・・・
後発の安いヘッドが出回る前に売り切る腹でしょうが、
間に合うのか、密かに注目してます(残り2個)。

$(KGrHqV,!rEFBklT+K,OBQh!C0kJC!~~60_57

ウチにはまだ届いていませんが、
ウィドウ姐さんのカジュアルウェアで組んだ画像が
facebookでシェアされてました。

10455698_282019778643778_5689291742982551756_n

この画像の足首を見る限り、
読み通りクールガール系のヒールですね。
となると、ホットトイズやkumikの素体はアウト。

ファイセン・リミテッドやPLAY TOYは対応してますが、
ファイセンはシームレス素体がもったいないし、
PLAY TOYは尻がでかく関節の個体差が激しいんで微妙。

VERY COOL など、新興勢力もありますが、
それらの素体を手にとってないので、なんとも。

まあ、とにかく自分で衣装や素体を手に入れるまでは、
なんとも言えないというのが現状ですね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る