敵?は、paypayだけじゃなかった(^^;

ども、ご無沙汰してます、ぶらあどです。

paypayのアカウントが復活したのは好かったんすが、紐付けるジャパンネット銀行の口座が垢バンされた時に使ってたものだったため解約して口座を作り直す羽目に。
実は、9月から手続き開始してたんですが、Galaxy Note EDGEのカメラだと証明書のピントが合わずネット銀行なのに書類提出する羽目に。途中、保険証の更新があったりですっかり忘れてました。
しかも気づいたのが週末で急ぎ発送し、ようやく昨日手続きが再開。
これが完了すればヤフオクの再開とpaypayフリマでの併売が可能に。
と言っても、仕入れないと売るものも大してないんですけどね(^^;
Replicant Killer 2.0 が入荷する今月中旬には年金出るし、順調に発送できそうです。
今年も年末年始には郵便局のバイトも決まったし。早ければ年明けに障害者手帳も再発行されるので、来年は障害者雇用枠で仕事を探し副業でショップも継続します。
てなわけで、今年も残り僅かですが地道に生きていきます。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る