スコット・ペターセンさんの次回作に投票するなら?

ども、店主のぶらあどです。

スコット・ペターセンさんが、次回作の投票を求めています。

注:実際にこれらのうちの1つ以上を購入する場合にのみ投票してください。
これにより、次に作成するものが決まります。 ありがとう。

ここから投票する: https://vote.pollcode.com/67158666

個人的には、デッカード>カイル>タイレル>ドラゴンスレイヤーかな?

デッカードは、V1、V2ともに何個も買いました。
もちろん自分用じゃありませんが(^^;

あ、V2はイレギュラーで靴(アディダス)だけ持ってますけどね。

カイル・リースは今の(キットバッシュしたの)で、わりと満足。

タイレル社長は、う~ん持っててもいけど・・・って感じ。

ドラゴンスレイヤーっていうと、ゲームしか知らないし(笑)

 

おまけ

やっぱり、アナキンのコピー品出るみたいですね(^^;
素体だけオリジナル買って組むかな?

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る