リアルに勝るものはない?

ども、店主のぶらあどです。

現在夏真っ盛り、
みんな外に出ようぜ!・・・って、
自宅警備員のオレが言うかと(笑)

でも、ここ数日は珍しく外出三昧。
結構イイ汗かいてます。

普段は、家と最寄りのコクーンシティの往復くらいだからねぇ。

で、先月からゲームの仕事で週に一回上京(と言っても隣県在住)
することになって、早く終わった日は乗り換え駅のアキバをぶらり。

ネットでは見えなかったり売り切れだったりするものが、
ラジ館にゴロゴロと。
やはり、リアル店舗にも足を運ばんとダメですね。

もっとも、ウィンドウショッピングだけで
何も買ってなかったりするわけですが(^^;

 

さて、こんな与太話ばかりもなんなので、
facebook のタイムラインに上がってきたコイツを。

ボックスセットで発売されるだろうと思って
気楽に静観してたんですが、
どうやら衣装だけの販売のようで、慌ててデニーさんに連絡。
現在回答待ちってとこです。

もう、二月近く前の投稿だから無理かもね。

PS

投稿のコメント中にこんな画像がアップされてて
「スゲー! ホンモノそっくり」と思ったら
どうやらホンモノの写真のようです(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る