CULT KIMG のマッドマックスを安く買いませんか?

ども、店主のぶらあどです。

ヤフオク!アプリのシェア機能で
リンク貼ってみました。

iminime マッドマックス 汚し版 メル・ギブソン ホットトイズ 系 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n178334460

これ、予約段階のサンプルと製品で
仕様変更(予告の上)があったんですよね。
悪い方向でなく、良い方向に。

その製品画像がコレ。

しかし、140,000円前後でも
入札あるもんですねぇ(^^;

もちろん、依頼者には
これより安くお売りしています。

特に円高傾向に振れてからは、
日本直送でも問題なし。

しかも、ユーロも安くなってるんで
フランスのショップからも安く買えます。

ヤフオクより安く買いたい人は、
とりあえずお問い合わせ下さい。

あ、ダメージヘッドや犬付きもあるんで、
それぞれ見積もります。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る