可動フィギュアで出すか・・・

ども、店主のぶらあどです。

海外でも人気のAV女優、
波多野結衣の可動フィギュアが出るみたい。
しかも、シームレス素体で。

image

裏にも出てるベテラン女優なんで、
知ってる人もいるかもしれませんね。

実は、私も陰で同じようなことを
企んでたんですが、
持ちかけてきたクライアントが
予算的に弱腰で結局ペンディング・・・
っていうか、見積もり後連絡なし。

結果タダ働き
(茶店代は出してもらったけど)
サンプルと交通費は持ち出しなんで、
請求書送りつけてもいいんだけどね(^^;

順調に進んでれば、今頃発売予定(笑)

詳細はオフレコですが、
新しい恵比寿マスカッツに参加してる
旬な女優さんたちだったんで、
先を越されたのは大いに残念。

こういうのは、一発目が大事だからね。

でも、原型師さんや量産工場、
素体のOEMなどの見積もり取った経験は
無駄ではありませんけどね。

もちろん、機会とお金があればですが。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る