ホットトイズのSWは旧三部作が中心?

ども、店主のぶらあどです。

昨年末にホットトイズのホワード代表がインタビューで
ホットトイズのSWは旧三部作が中心になる的な発言をしたようです。

それを聞いてたんで、新三部作の商品を中心に
ジェダイとシス縛りでちょこちょこ集めようかなと思っています。

$_57 (2)

あくまでも、節度を持って暗黒面に引き込まれぬように(笑)

あえて距離を置いていたせいで無知なので、
スター・ウォーズ関連の12インチ関連を調べてみると
いろいろな新発見があって面白いですね。

特にフィギュアに関するこだわり方に差があって面白い。
10年近く前の情報だと、比較対象がハズブロなんで
サイドショウの評価も高かったし(笑)

ハズブロも素体変えてリペすれば映えるのが
いくつかあるし、勉強になります。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る