ジャック・バウアー風ヘッド

ども、店主のぶらあどです。

今更感のあるジャック・バウアー風ヘッド。

便宜上、風なんて付けてますが、
見るからにエンターベイのコピーですね。

ただ、以前に出回っていた粗悪品とは違い、
及第点が与えられるクオリティみたいです。

$_12

以前のは、コピー型が変形して造形自体がグダグダでしたし、
塗膜も弱くて、すぐ剥げるし。
ジョイント部もエンターベイのジョイントを1個ずつくり抜いて
ホットトイズのジョイントに合わせた状態。

それに比べれば、褒められたことじゃありませんが、いい出来です。
レジン製ですがホットトイズのジョイントにもすんなりはまります。

意外と知らない人もいるかもしれませんが、
レジンも温めれば多少柔らかくなるので、
外れ引いた場合は要ドライヤーでOKですね。

ホームズヘッドと同じ所の製品ですが、送料面で調整中。
もうすぐ諸々ショップにアップできると思います。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る