CGL ジョーカーヘッド

ども、店主のぶらあどです。

ダークナイトシリーズが完結しても、ジョーカーは人気ですね。

というわけで、CGLから新作ヘッドがリリースされます。
分割パーツが接着されてないので、髪型が変えられるのは面白いかも。

10448831_648445198572963_8964059953260901100_n

10367127_648445095239640_6608571288599191820_n

10372788_648445108572972_2317552995953902483_n

10389042_648445201906296_6519959337418967052_n

10441903_648445245239625_3666932304635816638_n

10274299_648445195239630_4564962057251542866_n

10306184_648445098572973_1779231149217901517_n

ヘッドだけあってもアレですが、
MOEからDX01とDX11のコピー衣装も出てるんで
まだジョーカー持ってない人も、
それなりに組めちゃいますね。

あ、DX11の衣装、オーダーは入ってませんが、
(つまり売れてません・・・)
2セットほどテスト仕入れしました。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

で、早速DX01と最初のジョーカーに着用。
さすがにKATOさんのパターンをコピーしてるだけに
スッキリまとまりますね。
色んな意味でヤバイ商品です。

で、一番興味のあった合皮製の革靴ですが、
普通のダブルボールジョイント対応になってました。
買う側に親切な神対応(笑)

この辺のレビューしてるとこがなかったんで、
試しに買ってみてわかるいい例ですね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る