日本では苦戦しそうなフィギュア

ども、店主のぶらあどです。

INFLAMESから換羽です。
今の時代だと関羽雲長なんて呼ぶと、学を疑われます。
雲長は字名といって名前の羽と同義なので、関羽か関雲長が正解です。
って、無双なんかでも関雲長って叫びまくってるんで、今更ではありますが(^^;

日本では、三国志ファンとフィギュアファンってズレがあるから
なかなか売れないだろうな・・・
鎧とかパーツが多くなるせいで、単価が上がるのも辛いところですよね。

140312w8o4an8opbjnr2an__58164_zoom

エンターベイからもジェレミー・リンのフィギュアがでるようですが、
日本での認知度は低いんで、
コアなバスケファンで且つフィギュアも集めてる人にしか売れないのが難点。
代理店の豆魚雷さんも辛いだろうな・・・

10390568_643776922363511_2195106530209130055_n

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る