Kaustic Plastik KP04A素体

ども、店主のぶらあどです。

PIRPのピーター・パーカー衣装届きました。

ピーター衣装06

サンプル通り、バックパックは単なるオマケレベル。
スパイダー柄のシャツも重ね着すると柄が見えなくなるのが残念。
コンバースは他社製品のOEMかコピー。
ミリジャケグリーン度低めグレー度高めが気になりましたが、
写真見るとこれでいいのかも。

ピーター・パーカー

ただ、ミリフィグ買ってない人には入手しづらいペンダブルハンドや
バックパックも付いてるんで、
これと素体さえあれば一応の格好はつきます。

で、ここからが本題。
Kaustic Plastikの新素体です。

ボディや膝は見せること重視、肘は二重関節。
同社のグラディエーター系のフィギュアに使うんだろうね。

KP04A01

KP04A02

新ヘッドも作ってるみたいですね。
どこかで見たような人もまざってますが、素体に付くのかな?
ここのメーカーはヘッド有り無し両方出してくれるので、
それでも構わないんですが。

KPHead

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る