Three ZERO ED-209

ども、店主のぶらあどです。

どうやら、ThreeZERO のロボコップシリーズは1/6みたいです。
好評ならバイクも出しちゃおうって野望ももってるようで・・・

ホットトイズが旧作のロボコップ出すのは、
フリじゃなかったんか~い!

とはいいつつ、
ThreeZERO はいい仕事してくれそうなんで、心配はないかな。

このED-209も、メタルギアソリッドのREXなんかで実績あるんで、
カッチリした造りになってそうです。

ED-209-01

ED-209-02

ED-209-013

ED-209-04

ED-209-05

オマケ

viva さんと kato さんが組んで、
アイアンマン3でアークリアクターを捨てるラストシーンの
トニー・スタークを作っちゃったみたいです。

素体もいじってるみたいなんで、販売はないかも。
まあ、売られたとしても、総額10万超えは固いんで、
とてもとても手の出る品じゃありません。

トニーカスタム01

トニーカスタム02

トニーカスタム03

トニーカスタム04

トニーカスタム06

トニーカスタム07

トニーカスタム12

トニーカスタム09

トニーカスタム10

トニーカスタム11

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る