SUBWAY Survivor

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズのブルース・バナーの予約が始まりましたね。
紹介ページの方に商品リンク追加しときました。

ハルクとのセットは予想通りのトイサピエンス限定。
咆哮ヘッドも無事発売されたようなので、迷わず予約。

第二次怪獣(変身)ブームに育った人間として、
変身ヒーローは、中の人と変身後が揃ってこそだと思うんですよね。

だから、当然うちのアベンジャーズの面々は
私服バージョンも揃えてあります。

ハルク咆哮

 

さて、前振りが長くなりましたが、今日の本題はコレ!

アイ・アム・レジェンド風の無版権フィギュア。

数年前に無版権のボックスが、
最近も MC TOYS から衣装セットが出てるんで新鮮味はないですね。

しかも、縫製には定評のあるSUBWAYだけど、顔は似てないし・・・
まあ、似てるウィル・スミスのヘッドは版権でも無版権でもたくさん出てるから
好みのに換えれば済むことなんですけどね。

ウィル・スミス01

ウィル・スミス02

ウィル・スミス03

ウィル・スミス04

ウィル・スミス05

ウィル・スミス06

ウィル・スミス07

ウィル・スミス008

ウィル・スミス09

ウィル・スミス10

ウィル・スミス11

ウィル・スミス12

ウィル・スミス13

ウィル・スミス14

ウィル・スミス15

ウィル・スミス16

ウィル・スミス17

ウィル・スミス18

ウィル・スミス19

ウィル・スミス20

ウィル・スミス21

ウィル・スミス22

ウィル・スミス23

ウィル・スミス24

ウィル・スミス25

おまけ

中国製のハーレーの続報。
ミリタリー仕様とムービー仕様はコンパチのようです。

単品で仕入れた場合、中国からより香港からのほうが安かったんで、
1個仕入れてみました。
でき如何では、卸交渉もしたいところですが、売値は5万切れないかも・・・

ハーレーWLA

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る