SIMPLZ TOYS ALKAID 破軍

ども、店主のぶらあどです。

無版権の有名人ヘッドをリリースしていた SIMPLZ TOYS から、
ドニー・イエン風のボックスフィギュアです。

版権は・・・やっぱり取ってないみたい、元ネタはこれかな?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

元の映画見てません。
(香港の)ドニーの映画って、意外とレンタルになかったりするのよね。

エンターベイから出た「精武門」(これはドラマだけど)も、
絶版なんで、レンタルにはなかったりします。

これは、単にカンフー映画じゃないから、まだ見てないだけだけど。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る