カ、カッコ悪い・・・

ども、店主のぶらあどです。

今日紹介するのは、

FLIRTY GIRL COLLECTIBLES 1/6 Space Battle Armor Setですが・・・

とにかくカッコ悪い!!

直立不動での撮影もカッコ悪く見える原因だが、

デザイン的に破綻してるよね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

デザイン画の時点でアウトだよなぁ、女性らしいラインが死んでるし

スネではなく、ふくらはぎを守るアーマーも謎。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

カラバリもあるようですが、色がまた微妙。

これを見ちゃうと、迷走してた末期のクールガールが良く見えてくる。

こういうデザインに関しては、日米に一日の長があるよね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る