バートン版バットモービル 詳細

ホットトイズ史上最大のアイテム。

バートン版のバットモービルの詳細がきました。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

全長を1m以内に収めるためにディフォルメしてるというのが気になりますが、

やはり、存在感は圧倒的ですね。

ただ、ここまでデカイ商品をどう飾るかが問題だな。

この特徴的なノーズを見るには真横ってわけにはいかないから、

専用のアクリルケースでも特注するしかないかな。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る