ホットトイズ2012プロパティ

1/6フィギュアいぢろうぜ!

トレーラームービーの公開されたアベンジャーズ、
正式にホットトイズからリリース決定!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

で、こっちも当然やります。
ダークナイト・ライズス(邦題ライジング)もリリース決定!

ちなみに2つの広告には、気になる文言が・・・
1/4スケールは今まで通りバストなのか、
それともエンターベイが逃げ込んだブルーオーシャンに殴りこむつもりか。
いや、まあ勝手にやってくれって感じです。
デカイし高いしの1/4は眼中に無いので、高みの見物といきます。

———————————————————————
○おまけ

Doggyさんが見つけてきてくれた、
限定版のヘッドとCIANのヘッドの比較写真。

基本コピーで、意図的に細部に手を加えてる感じ?
試しに1個買ってみようかと思ったけど金の無駄かなぁ・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る