DARK TOYS BLADE RUNNER “RICK” DX

ども、連日ハウス農園での農作業…
ではなく、実質土木作業で
疲労困憊なぶらあどです。

すでにご存知の方も多いと思いますが、
ファンコのPOPシリーズで
ブレードランナー(2019)のフィギュアが
発売されるようです。

ってことは、1/6でもライセンス品が
出るかもと思っていたら、
どうも無版権なのにブレードランナーを
語っちゃってるフィギュアが出るようです。

いや、もしかしたら
ホントにライセンス品なのかもしれませんが、
多分違うでしょう。

何故かって?

そりゃ、この情報を流してきたのが、
あのRedman Toysだから(笑)

しかし、今回はマスプロ品では初の
VKマシンとボトルとグラス、
そしてこのタイプの柄シャツ。
靴もアディダスッポイ気が?

今までの無版権デッカード持ってた人も
買っちゃいそうな出来ですね。

発売が2020年7月になってますが、
誤記…だよね。
この記事自体がフェイクだったら
アレですが(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る