SUPER MAD TOY 捜査官 K風フィギュア進捗

ども、ぶらあどです。

COVID-19(新型コロナウィルス)の影響で
極東アジアの物流にも色々影響が出てますね。
※個人的には武○ウィルスと呼びたいが、
世界の人が見てるんで自重してます。

香港、中国に加え韓国との物流にも
停止や遅延などがあり、
高額でも高速が売りなFedexやDHLも混乱。

各国のカスタマイザーやセラーからも
悲鳴やお詫びが。

そんな中、SUOER MAD TOY から
遅延しているKのフィギュアの進捗が。

どうも、下請けの中国工場との
クオリティコントロールで難儀してるようで
たまに怒りの投稿なんかもされてます。

無版権ではクオリティが高い部類だし、
綺麗だけどアウトなパッケージまで作るなら
権利取っちゃえばねぇと思うわけです。

まあ、まだまだ発売には
時間がかかるようですが首を長くして
待ちましょう(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る