Scott Petteson Art レプリカント レオン風フィギュア

ども、店主のぶらあどです。

ようやくショッピングカートの機能だけ
復活しました。

とりあえず、9月までの契約は締結。
もしかしたら、ブログを
ショップのドメインに統合するかも。

で、本日は久しぶりにペターソン氏の
高額フィギュアを紹介。

レプリカントのレオンです。

これで、4人のレプリカントコンプです。

が、レオンに13万から16万以上かけるのは(^^;

2049のザッパーくらい
ガチで戦ったキャラならまだしもねぇ。

ただ、現在ヤフオク55,000円〜
ebayで100,000円〜で出品されてる
VKマシンが実質再販されるのは
嬉しいかもしれませんね。

個人的にはレイチェル持ってないんで
いらないけど…

そうそう、先日までヤフオクに出品されてた
1/1デッカ丼と1/6デッカ丼のセット。

1/6だけ欲しいなぁとウォッチしてましたが
最終的に4万超えで終了。

基本規格外の体型なんで、
プロップに興味のない私。
1/6だけのために1/1分まで支払えないよと
泣く泣くスルー。
まったく「一つで十分ですよ」。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る