JXTOYS ペギー・カーター風フィギュア

ども、ご無沙汰しております、
店主のぶらあどです。

業務形態の変更とショップの移動、
本業として契約社員かバイトで
生計を立てるべく求職活動してますが、

50歳を迎えたこともあり
いろいろと難しいですね。

半数以上が年齢で落とされ、
後は若い人との相対評価で落とされてる感じ。

年齢に関係のないオンリーワンな
強みがあれば違うんでしょうが、
ゲームクリエイターって業界以外じゃ
潰しが効かないのよね。

かといって、ゲームデバッガーから出直すのも
プライドが許しても実質無理。
夜勤はできても徹夜はねぇ・・・
デバッグの辛さは骨身にしみてるし。

さて、かなりのホットトイズ製品を
ヤフオクに流して売るものも尽きかけ
カスタム品も流そうかと思ったら
マスプロ品に先を越されました orz

JXTOYS からペギー・カーター風フィギュア、
なんか画像にもペギー・カーターって書かれてて
正直アウトな商品です(笑)

ウチで扱っても1万6千円強。
来月発売だって言うんだから素早いですね。

実は、POP TOYS も動いてるらしく
それが出る前にしれっと売り抜けようと
思ってたんですが、悪巧みは上手くいかんね(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る