Face pool ミラー大尉風フィギュア

ども、店主のぶらあどです。

シネコンのクーポンを利用して
ようやくエンドゲーム見てきましたよ。

作品は、よく練られてるし、飽きさせないし、
MCUを通して観てきた人には大満足な出来かな?

ただ、エンドゲームのネタバレは目にも耳にも
ほとんど入ってきて無かったんだけど、
海外から、GOTG3とか俳優ごとの契約情報とか
その先のアレコレを少し知ってしまってたんで
その辺の大人の事情が見透かせちゃったのがねぇ。

情報過多な現代の弊害でもありますな。

さて、少し遅れましたが今日紹介するのは、
ミリタリーヘッドメーカーのFace pool が
ボックスフィギュアに参戦するということで
「プライベートライアン」のミラー大尉です。

Did が出してから、かなりの時間が経つし
ヘッドのクオリティは担保されてるメーカーだから
ちょっと期待しちゃいますね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る