ウケるんですけどぉ~

ども、店主のぶらあどです。

立冬すぎてもポカポカな陽気に誘われて
変なのが湧いたのか?
(栃木県小山から?)変な警告が入りました。

【 タイトル 】 犯罪者は通報します。

【 内容 】
こんばんは!
無版権の海賊版で商売してて恥ずかしくないですか~?
こちらは版権元と警察に通報する準備出来てます!!
捕まらない自信があるならそのまま商売続けててください♪

真面目な話、「~風」って商品名で誤魔化せませんよ~

見た目が酷似してたらアウトです♪

楽しみにしててください!

いやさあ、ツッコミどころ満載なんだけど
「~風」で誤魔化せるなんて1ミリも思ってないし(笑)

そもそも、儲かるから始めたんじゃなく
ホットトイズジャパンの圧力でアングラなフィギュアが
ネット上から消えて困ってる人がいたんで始めただけ。

まあ、何処に通報するかわからんけど、
親告罪なんで上流の権利者に言わないとね。

しかも、ウチは実質的に輸入代行業で
作ってるわけじゃないから、
元から絶たなきゃ意味ないんだけどね。

で、ウチが店を畳むなら地下に潜るだけです。
メールリストはあるんで、
メルマガでもDMでも売れるし。

とりあえず、年内に決着付けてくれないかな?
そうすりゃショップの更新料かからないし。

前期(Q3)は、経費をペイできずに赤だったんでね。

オワコンなのも自覚してるし、
未練もありませんから。

まあ、こんな話は置いといて、
在庫抱える覚悟で「K」の Ver.2.0 を4個押さえてます。

このデッカードブラスターも、
4個確保してますのでオマケに付けます。

しかし、ダメージっていうか
ウェザリング版は人気無いんですかね?

スコット・ペターセンさんのデッカード V3 も、
苦戦してるっぽいし。

あちらは、価格の壁もあるんで
一概には言えないですけどね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る