JIN TOYS STUDIO フュリオサ大隊長風ヘッド

ども、店主のぶらあどです。

JIN TOYS STUDIO の新作は、
シャーリーズ・セロン演じるフュリオサ大隊長。

VYS 版のヘッドが微妙っていうか不評だったので、
これはいいかもしれませんね。

まあ、海外のカスタマー間はマックスとフュリオサの
身長差を是正するのが主流なんですが・・・

そこはそれ、とりあえず人形は顔がイノキ、
じゃなくて命なんでヘッドを交換するだけでもいい気がします。

 

おまけ

プライベートな情報ですが・・・
本日、介護系の派遣登録をしてきました。

年始から今まで職探しして疲れたので、
職探しは人任せにしてショップに時間を割きます。

そろそろ、ヤフオクで売れる新品フィギュアも底を尽いてきたし
方針転換しないとね。

も一つおまけ

安物だから仕方ないのかもしれないけど、
スケアクロウのピーコ品、
このパッケージングはいかがなもんでしょ?(笑)

あ、安いって言っても、平気で諭吉超えるんだよね(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る