無版権界隈の進捗情報

ども、店主のぶらあどです。

今日は、無版権メーカーの開発進捗をちょこちょこと。

Soo Soo Toys のスーツ版ローガンが先週発売されたようですが、
出来はそれなりながら、遅きに失した感は否めませんね。

で、ようやく喉のつかえが外れたからか、
次の製品の試作にも熱が入ってるようです。

 

最近、大陸系人物のフィギュアに力を入れてる Ace Toyz 。

ジャッキーの植毛化に挑戦中。

個人的には、ヤングジャッキーが欲しいんだけど、
これが製品化されれば買っちゃいそうだな。

ジャッキー以外にも、
清朝時代の衣装をまとったドニー・イェン。

投名状(ウォーロード)の面々なんかと並べても
絵になりそうですね。

もっとも、ホットトイズ純正品を持ってる人は、
少ないでしょうね。

かくいう私も持ってません。
日本公開の一年前に出されても買う気にならないよね(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る