JxK.Studio 1/6 駱駝(ラクダ)

ども、店主のぶらあどです。

JxK.Studio から、なんとも悩ましい動物フィギュアが(笑)

今まで、1/6のラクダって言ったらランバダラクダくらいしか・・・
おっと、あれは世田谷ベースで所さんが1/6フィギュアのせてただけで、
正確には1/6じゃないか(^^;

いやね、出来は目をみはるほど素晴らしいんだけど、
アラブやペルシャのフィギュアって少ないのよね。

サンプルには、ダスタン王子やエツィオを並べてるけど
他に・・・っていうと、マンダリンとかDidのアフガン兵あたり?

ああ、あとインディ・ジョーンズのカイロソードマンもいけるか。

セールスに苦戦しそうな気がするんで、
投げ売りとかに出会えたら1体ほしいかな。

え、カラバリ? いやいや1つで十分ですよ。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る