強気でぶっ込んでくるなぁ

ども、店主のぶらあどです。

facebook のフィギュアグループにマルセロ・トバールさんという
南米エクアドルの方が強気な投稿をぶっ込んできました。

要約すると、マイケル・ファスベンダー演じる
「プロメテウス」や「エイリアン:コヴェナント」のデヴィッドのヘッドが欲しかったが
今まで出た98%に満足できず作っちゃったよ。
私が言ってることって間違ってる?

・・・というもの。
で、そのブツがこれ。

まあ、アレだ。

マイケル・ファスベンダーとしては、
Modern Life 製に匹敵してるかな?

で、肝なのがデヴィットとしてってとこ。
どうしても、デヴィッドよりもマグニートの方が
フィギュア的にキャッチーで多く作られてるから
言わんとしてることはわかる。

が、日本人的にはグイグイ来られると
皮肉の一つも言いたくなるのが人情・・・なんだけど、
自分が作ったものに自信があるのは素晴らしいし
間違ってないと思うよ、と。

日本人が世界に打って出るときは
批判覚悟な強気で行って丁度いいかも。

案外、温かく受け入れられるかもよ。

 

おまけ

昨日のキャミィにはカラバリ(2Pカラー?)も出るみたいです。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る