もう! ホットトイズさんが鈍いからさぁ・・・

ども、店主のぶらあどです。

TOYS ERA からティーザーです。
デップーいわく、「ウィンター・ソルジャーみたいな腕したオッサン」ですね。

間違いなく、ホットトイズが出すのがスジなんですよ。
いや、正直売れるかは未知数だけど、
今後続編作られれば、デップーの相棒になる流れなはずなんだし。

今日は野暮用で都内に行き、ついでにアキバを軽く物色。

ラジ館とボークス(もと仮のラジ館)を覗いて、
宇宙船の安さを再認識。
さすがに卸からまとめて仕入れてるだけに海外と大差なし。

一方ボークスは高いね。

仕方ないことなんだけど、
宇宙船から50mも離れてないのに1.5~2倍とは(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る