知らぬとは恐ろしきかな

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズのニック・フューリー(アベンジャーズ版)って劣化してるのか(^^;
まあ、いずれはとは思ってたが未開封なんで知らなかった、

うっかりオクで売る前に知ってよかったよ。

で、靴墨塗ればOKって、
外人はどんだけおおらかなんだ(笑)

まあ、これはこれでコットン地にワックスみたいで面白いけど。

ってわけで、謎はすべて解けた!←オイ
ヘッドとボディのない無版権衣装が売られるわけだ。

でも、コートだけでいいよね?
フルセットで一万超えるのは、違う気もする・・・

ウィンター・ソルジャー版の純正コートが
ルーズで半額くらいなんで、
持ってないなら代用するのがスマートかもね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る