さんざんディスってたコレですが・・・

ども、店主のぶらあどです。

事情により入荷が遅れてたBLACK BOX の「K」ですが、
開封して一発目の印象は「」なんか違う・・・]

ダメとか似てないとかじゃなく、
予想より出来が良かったんです。

要は流布されてた画像はライトがキツくて白飛びし、
細かい色調が失われてたんですね、

で、フォトショでちょこっと色調補正。
ほら、これだけでも結構変わる。

実物は赤味とか入って、もっといい感じで、
慌ててヘッド交換しなくていいでしょう。

そうそう、素体は珍しいことに
Soldier Story S2 ボディのクローンっぽいです。
首から胸とお尻が軟質パーツのヤツです。

なのでヘッドのコネクタ系はホットトイズより細め。

付属品は、ブラスター、ホルスター、サスペンダー。
ホルスターはちょっと緩めなので、
マッチョな素体に交換しても使えそうです。

というわけで、ご注文いただいた方には明日発送します。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る