やっと出荷されました。

ども、店主のぶらあどです。

春節前から出る出る言ってた BLACK BOX のコレ。

おっと、正しくは・・・
サンプルより劣化しちゃったコレね orz

ようやく発送連絡きましたよ。
入荷は月またいじゃうかな?

で、リペするスキルがない or 不安な方は、
代替品候補はこの辺? この2種は発売済みなんで、ある意味安心。
髭の濃さは我慢かな。

あ、コートの襟立てて顔を覆えば元のヘッドでもいいか(^^;

安価で手に入る本命はコレだけど、
サンプル詐欺が怖いんで発売されるまでは危険。

大本命はコレ何だけど本体より高い2万超えってのがね(^^;

おまけ

SUPRR MAD TOYS 製デッカードの追加画像。
こっちは、さほど劣化せずに出てくれるといいですね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る