BLACK BOX の“K”が、ようやく発売のようですが・・・

ども、店主のぶらあどです。

春節前に出す出す言っておきながら発売が遅れていた
BLACK BOX の“K”が、ようやく発売のようですが・・・

いろいろとヤバイ(正しい=悪い意味で)です。

まずパッケージ、イラスト調になってますが
ホンモノをフォトショでいじっただけじゃね?

パッケ、オープン!

金のかかるブリスター使わず、
スポンジにズボってのが、いかにも無版権らしい。

で、アップ。

「ちーがーうーだーろー!(やや古ッ)」

最近の他社の無版権ものと比べても大分酷い、
店を始めたのが東日本大震災のあった7年前。

ヘッドプレイがブイブイ言わせてた時期ですが、
それ以前のレベル。

まさしく十年一昔、
一昔前のクオリティです。

造形的にはライアン・ゴズリングに見えなくないので、
我慢するか、他社製品とヘッド換えるか、自分でリペするか
どれを選ぶかはあなた次第です(^^;

久しぶりに凄いもん見たな・・・
私も被害者? なんで、心中ご察しください。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る