来月からディーライフ(Dlife)でマーベル祭り!

ども、店主のぶらあどです。

来月からディーライフ(Dlife)でマーベル祭りだそうで、
ぶっちゃけ映画はBlu-rayで観りゃいいけど、
未Blu-ray化の「エージェント・オブ・シールド シーズン4」が無料で観られます。

WOWOW入ってないから首を長くして待ってたんですよ。
それに先行して「インヒューマンズ」も放送。

土曜日が(個人的には、CSで放送中のウルトラマンAとスーパーガールS2も含め)
楽しくなりそうです。

マーベル インヒューマンズ

マーベル・コミックの人気シリーズを原作としたテレビドラマシリーズ。 これまで語られることのなかったインヒューマンズ(超人類)が住む王国のロイヤルファミリーが経験する壮大な冒険を描いた物語です。 主人公は、小さな囁きでも街を破壊する力のある声の持ち主で、王であるブラックボルト。軍のクーデターにより王国が分断され、追われる身となった王室メンバーが、地球のハワイへと逃げ、美しい自然と人間界に戸惑いながらも、お互いを探し出し、祖国へ戻る道を探す模様を描いた話題作です。

全エピソードを3月3日(土)よりディーライフで放送!

© 2017 MARVEL & ABC Studios.

マーベル エージェント・オブ・シールド シーズン4

国際平和維持組織S.H.I.E.L.D.の活躍を描いたマーベル テレビドラマシリーズ第4弾。悪のインヒューマンズを操り、シールドの元メンバーのウォードの肉体に乗り移ったハイヴは宇宙へ消える。半年後、シールドを離れたデイジーが独自にテロリストを撲滅するうち、テロリストを次々と殺す男の存在を知る。それは悪魔に魂を売ったゴーストライダーだった。一方、シールドは新長官のもとでインヒューマンズを追っていた。

4月28日(土)よりディーライフで放送!

© 2016 ABC Studios & MARVEL

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る